忍者ブログ

2024
05
13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13 (Mon.)

2010
09
14

二日目



バーン@Sさん
照美@奏
ガゼル@カヅキ

二日目は韓国してきた!^▽^
奏たんのカメラの写真ふんだんに使わせていただいております。
Sさんのカメラのレンズすごい・・・!レベル高すぎて使いこなせません^o^;しかしめっちゃいい写真撮れる

韓国の3人できてめっちゃ嬉しかったー(@^0^@)
Sさんのバーンも奏たんの照美もめっちゃ似合う中、私がガゼルなのがほんと申し訳ない・・・
特に奏たんがガゼル大好きなのでさらに申し訳ない・・・
でも3人で撮れたし、生まれて初めてバーンとツーショ撮れてすごい嬉しかった!
とりあえず私はほんとヅラどうにかしたほうがいいですね。

そしてやっぱり時間なくて撮り足りなかった><
「あれ、この感じ前にもあったような^^」をみんな言ってたw ※昨日です

アフターもめっちゃ楽しすぎて喉痛い(^o^)
イナイレキャラみんなが高校生になったらの話で異常に盛り上がったんですが、そのときのSさんの染岡語りが本気すぎました。笑
とりあえずヒロトは絶対生徒会長!(^o^)

そしてSさんのお友達におはようヒロトのイラストをお願いしたら、数時間で送られてきた仕事の早さにびっくりしすぎました^^
まさかのカヅヒロを描いていただいてしまって、発狂しかけた・・・
乙女ゲー思考ですみません。しかし私が左側www
こんなとこで書いていいのか分からないんですが、ありゃすけさん本当にありがとうございました!
PCの壁紙にしてます^^

とにかく2日間二人ともお疲れさまでしたー!
次はバナナイスをやると無理矢理約束しました。笑
私は本気でレン作って待ってますので!

とりあえず今週は予定がないので先生作らないとやばいです。
時間あったらレンとシエル作るぞー

PR

2010/09/14 (Tue.) Trackback() Comment(0) イベントレポ

2010
09
14

一日目



マーク@Sさん
円堂くん@みはる
フィディオ@カヅキ
エドガー@奏

どう見てもフィディオがエドガーと距離をとろうとしてるようにしか見えない^^^^
そういえばリモコン消し忘れました。すみません。

一日目は世界合わせしてきましたー^o^

Sさんとは初めましてだったんですが、奏たんからいろいろお話を聞いたりスカイプでお話したりしてたので、あまり初めて会った気がしませんでした。笑

とにかくすごく楽しかったー!!><
ちょっと撮り足りない感がありますが、4人の写真撮れたのが嬉しいヽ(*´Д`*)ノ

私けっこうフィディオとマークの組み合わせが好きなんですが、
二人って昔から仲良しなんだよねっていう話をしたら、みんなに「え?」って顔をされた。笑
まさかの妄想(^o^;)
同人誌読み過ぎ乙。
しかし機会があったらツーショ撮りたい。笑

とにかくお疲れさまでしたー!

アフターもけっこう遅くまでいたんですが、みはるん以外の3人は帰ってから修羅場が待っているのでした。

2010/09/14 (Tue.) Trackback() Comment(0) イベントレポ

2010
09
06

五忍囃子いってきた



久々知くん@夏目さん

鳥子さんがツーショ撮ってくれた!ありがとう~~(●´∀`)ノ+
次こそは仙蔵撮らせてね。笑

昨日は五忍囃子行ってきました。
早めに集合の予定だったんですが、私が まさかの 寝坊 ・・・

本当に 本当に すみません((^o^;)))

一応開場前には着いたんですが、着替え終わって本買いに行ったころには好きなサークルさんの本完売してました・・・ギャー

^o^

でも欲しかった本は買えたので嬉しいです!昨日5回ぐらい読んでから寝た(´▽`)

写真の通りこの日勘ちゃんをやったんですが、改めて見ると  ((^o^;))) ない
盗人にしか見えない(^o^;)
それか大奥に出てきそう。笑

次の機会までにはヅラ結いなおして、顔の研究しようと思います!
そして関係ないけど思いつきで行動する性格直したい(^o^;)

この日のアフター6時間とか。笑
長すぎたけどめっちゃ楽しかったです。
今日喉が痛くて目が覚めた。イガイガ
夏目さん本当にありがとうございました~( *^▽^)
あと毎回夏目さんの鼻セレブ使い切ってすみません・・・高級ティッシュなのに・・・
次こそはちゃんとティッシュ持っていきます。

久々知くんの写真もっと上げたいんですが、ちょっと今週最強に時間ないので・・・。
今から衣装頑張る(;´Д`)
今週ひさびさに青いカラコンだ~

つづきからゲスト様です^^

[つづきをよむ]

2010/09/06 (Mon.) Trackback() Comment(0) イベントレポ

2010
08
22

乱きり



啓斗さん*乱太郎
きり丸*カヅキ

乱太郎かわゆいハァハァ
昨日は啓斗さんと乱きりしてきましたー(*・ω・)
鳴海さんがカメラできてくれてほんと感謝です><
そして夏目さんと君人さんの団兵とも一緒だったんですが、めっちゃ楽しかったです!^o^

まあ、暑かったよね…でも前回のロケで最強の暑さを経験したので、割と耐性はついた気がする^^笑
子供たちに「なんでしんべえいないのー?」と言われまくったんですが、しんべえはね・・・難しいんだよ・・・
私がしんべえやったらたぶんイモトアヤコになると思います。

かき氷食べたりもしてたのしかったー^▽^
そんな感じで割とのんびりしてました。
機会があったらまたぜひニンニンしてやってください!

着替えてるとき鳴海さんと真田先輩について盛り上がってしまった。
あの人面白すぎる。大好きです(´▽`)
さっきクリスマスを一緒に過ごしました。笑
P3Pかなり面白くて(/o^;)けっこうハマってるんですが…
こっそり月光館学園の制服作ってたらすいません。
とりあえず男主人公のほうもプレイしたいので、しばらくはキュアとかで写真見て癒されてます。^o^

2010/08/22 (Sun.) Trackback() Comment(0) イベントレポ

2010
08
08

ひまわりロケ



※若干妄想注意です。書くのわすれてた^o^;
5年のイメージと違うと思われた方いましたら閉じちゃってください。

久々知兵助@夏目そうきさん
竹谷八左ヱ門@七紀さん

5年でロケしてきました^o^
すっごいたのしかった~~!!
夏目さん啓斗さん鳴海さん七紀さん君人さん本当にありがとうございました!

しかしものすごい体力を消耗しました。坂道はんぱない(;´Д`)
カヅキおばあちゃんには無理です。
七紀さんがざかざか登っていくのに、私はよたよたと後ろからついて行ったうえに途中で休憩させてもらってました…。
あんなゼーゼーいったのひさびさなんですが(;´Д`)

でもひまわりすごいよかった~*^o^*
かなり焼けたけど良い写真撮れた!
私の勘ちゃんはほんと・・・すみません・・・荷物で完全に潰れたのと汗まみれすぎて前髪とかいろいろおかしい。
みんなで写真撮れたのがすごい嬉しかった*。(*´Д`)。*° 5人揃うってなかなかないよね!
いろいろありましたがとにかくみんなお疲れ様でした~!

次は啓斗さんと乱きりでロケ^o^めっちゃ楽しみ~。
あとそろそろフィディオのヅラ注文しなければ。

続きから写真。私だけです。
今手元に自分のカメラのデータしかないので^_^;
私のカメラ竹くくだらけでおいしすぎる。笑

[つづきをよむ]

2010/08/08 (Sun.) Trackback() Comment(0) イベントレポ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/28 カヅキ]
[03/26 奏]
[03/16 カヅキ]
[03/14 みはR]
[03/12 カヅキ]

最新記事

プロフィール

HN:
カヅキ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、まんが、コスプレ
自己紹介:
主に都内で活動中のコスプレイヤーです。
忍たま、ボカロ、乙女ゲーコスよくやってます。

Cure 45624

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】