忍者ブログ

2024
05
13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13 (Mon.)

2010
09
19

ブログ変えました


なのでこちらでこれ以上の更新はありません(・▽・)

次からこっちになります!↓

http://k6a3d6u3k6i3.blog118.fc2.com/

過去日記も全て移動してあるので、ここはしばらくしたら消します~

PR

2010/09/19 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
09
08

うぼぁ




この画像見る限り手首周りは白だと後になって判明^o^;なんてこった。
時間あったら直します。

ところでこのオルフェウスのユニフォームが作ってて最強につらいです…><
襟…このタイプの襟めっちゃ苦手でして(ノД`)
セーラー襟の衣装作るとき毎回といっていいほど失敗するので。
Vのとこの曲がり角が最強に嫌いです(:▽;)
誰か上手い方法知ってたら教えてほしい…!

あと色がちょっと薄いかな?^o^;布選び難しい。
それにしても週末が楽しみすぎます。
土曜日は西武園いってきますね。

そして全然違う話ですが、最近鏡音レンがちょっと熱いです。いまさら・・・笑
以前あんまりレンの歌は聴いてなかったんですが、最近かっこいい曲をかなり見かけまして*^^*
絵のクオリティとかもはんぱない^▽^;
ボカロすごすぎて最近ニコニコするのが怖いです。ハマりものが増えそうで…

2010/09/08 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
09
03

なんてこった

 

※ヒロト受けプチオンリーサイトさんです。

貼っていいのか迷ったんですが、もしダメだったら言っていただけるとありがたいです。

なんかもうサイト自体が可愛すぎて・・・
しかし当日行けない(^q^)
ボカロを楽しんできます!笑

ちなみにヒロトは右側でも左側でもどっちも好きです。


ところでここのアンケートの内容に悩み過ぎて、まだ回答してしてません・・・いや、べつに義務じゃないけど。
ヒロトが好きすぎて大真面目に悩むので回答は諦めようか迷う。

最近の自分気持ち悪リーヨ^q^


あとP3PやっとED迎えました!綾時くんすきだー(*´∀`)
しかし結末が・・・個人的にはEDは4のほうが好きかな。

最終的にレベル85でした。ラスボスめっちゃ余裕だった(^o^;)たぶん主人公一人でも勝てる気がする。
他の仲間キャラのペルソナって弱点があるので、逆にパーティに入れてるほうがやりづらいです。

今2周目で男主人公でプレイしてます^^
友近が高校生なのにおっさんに見えます・・・



あと今後の予定なんですが、日曜日の五年オンリーで勘ちゃんコスのまま本買いあさりに行きます。
その次の週は土日で奏たんアミさんみはるんとキャプテン合わせ、韓国してきます。

2010/09/03 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
08
26

あきおのどや顔




欲しい方いましたらあげますので・・・^o^笑
宇宙からの侵略者編が一番ヒロト出てきそうとか思ったけど、むしろ韓国編より出なかったよー><
奏たんがカオスを死ぬほど欲しがってたので、頑張って当てようと思います^^
そんでヒロトと交換してもらうー(・ω・*)

B4サイズくらいのでかいカードを奏たんとみはるんが買ってたんですが、ジョナのメニューと一緒にかべやまくんと土方がナチュラルに挟まってて笑った。
おこさまランチメニューかと思ったわ。笑

あとみはるんが円堂ストーリーを事細かに考えてて面白かった(/o^;)
鬼道財閥の社員になる話が一番笑った。すごくありそう!
しかしそれ以外はどシリアス。
とにかく奏たんが眠そうだったのが印象的でした。


ところでペルソナ3もうラスボス前なんですが、レベル低そうで心配・・・今64かな^o^
でも達成したい依頼があるので、それのためにレベル71まで上げないといけなくて(;´Д`)
アリスとか可愛いんだけど、あんまり使えないかなという印象が強いかも。
あんまり詳しくないのて成長したら分からないですが!

今の目標はマーラを装備してテオに話しかけることです^o^

2010/08/26 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
08
17

生きてます




朝投稿しようと思ったら時間なくてタイトルだけになってました(^o^;)すみません。
とりあえず生きてます。
いまさらペルソナ3のPSPやってます。
女の子で始めたらまさかの乙女ゲーイベント満載でどうしようかと(;´▽`)

テオドアとか狙いすぎでしょ!とか言いつつハマっている私(;´▽`)ギャップに弱い。可愛すぎる。
テオドアのために依頼全部クリアしようかと思ったけど、途中何かを逃してしまって以来面倒くさくなって若干放置気味です/(^o^)\
ちゃんとデートはしてるよ!笑

今年は夏コミ行かずに実家で普通の生活してました!
生ドーナツ食べたり充実してた^o^
アリエッティも見た!可愛かった~。
男の子の「君たちは滅びゆく運命なんだ」というセリフで思わずガゼルを思い出しました。
あとハーブが入ってるティーポットがどれか分かったおばあちゃんの嗅覚が犬並みすぎると思ったり。
いろいろ楽しめました^▽^

写真また余裕できたら上げます。

2010/08/17 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/28 カヅキ]
[03/26 奏]
[03/16 カヅキ]
[03/14 みはR]
[03/12 カヅキ]

最新記事

プロフィール

HN:
カヅキ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、まんが、コスプレ
自己紹介:
主に都内で活動中のコスプレイヤーです。
忍たま、ボカロ、乙女ゲーコスよくやってます。

Cure 45624

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】