忍者ブログ

2024
05
03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri.)

2009
06
27

明日は

ヒメたまとあらかわで双忍と竹谷&久々知してきます!
なんか、忍たまな気分がひさびさです。
ここしばらくずっと忍たま見てなかったし^_^;
でも来週六年生でるみたいなので楽しみだー

あとあさって日曜日は薄桜鬼してきます!
千鶴の袴作り直そうと思って布買ったのに、時間まったくなかったorz
しょぼいままですが、紫苑さんと奏たんよろしくお願いします。
土方と沖田とか…鼻血吹いて死ぬ。





以下ただの愚痴


忍者のグッズがどんどん出るんですけど、ことごとく手に入れられないとゆう。
設定資料集とか…取り寄せの予約入れたはいいけど、待つのに飽きた^0^←最悪
他のグッズ買おうにも三木ヱ門いないし、今のところ欲しいものがないです(´・ω・`)
なんだろ~~強いていえば根付の仙蔵かな。
ドラマCDもほしいけど売り切れなんだって(^0^)

しょうもない話しですみません!

PR

2009/06/27 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/28 カヅキ]
[03/26 奏]
[03/16 カヅキ]
[03/14 みはR]
[03/12 カヅキ]

最新記事

プロフィール

HN:
カヅキ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、まんが、コスプレ
自己紹介:
主に都内で活動中のコスプレイヤーです。
忍たま、ボカロ、乙女ゲーコスよくやってます。

Cure 45624

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】