忍者ブログ

2024
05
14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue.)

2009
01
03

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!
実家で日記書こうとしてたんですが、無双について(主に陸遜と凌統)すごい語ってて気持ち悪い長文が完成して投稿しようとしたらブレーカー落ちて電源切れたので結局気持ち悪い文は消えました…よかったです。
年末年始は実家でずっとゲームとDVDでした。

また今年もお世話になります。
よろしくお願いします^^

以下いまさらのコスプレ総決算バトンです。笑

****コスプレ総決算バトン****

1.2008年にやったコスを全てあげてください

(ひぐらしのなく頃に)レナ私服、沙都子制服
(涼宮ハルヒの憂鬱)みくるちゃん、ハルヒ、鶴屋さん(ウィッグ借りた)
(おおきく振りかぶって)水谷、三橋、栄口くん
(テニスの王子様)不二
(家庭教師ヒットマンREBORN!)犬、クローム髑髏
(遥かなる時空の中で3)敦盛、望美
(遥かなる時空の中で4)千尋
(魔人探偵脳噛ネウロ)弥子
(ガンダム00)刹那
(Yes!プリキュア5)夢原のぞみ
(隠の王)六条壬晴
(ギルティギア)ブリジット
(みなみけ)千秋
(コードギアスR2)ルルーシュ、スザク(どっちもウィッグ借りた)、ロロ
(ときめきメモリアル2)陽ノ下光
(乙女はお姉さまに恋してる)瑞穂
(らきすた)高良みゆき
(金色のコルダ2)火原
(忍たま)たかまる
(アンジェリークトロワ)マルセル


書き出してみると結構やったね(・ω・)


2.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?

毎回結構新作出してたような感じもあったような。
回数わからないです。数えてないです。すみません><;
撮影会の楽しさがよくわかった年でした!笑

3.今年コスプレにかけた費用の総額は?

10万どころじゃないかもしれない(ノ∇・、)
お金本気でやばい。貯めようと思ったのに貯まってないよ!笑
何より買って使ってないウィッグとかまじ痛いです><
 


4.今年一番手間のかかったコスプレは?

全体的に中途半端すぎて…
強いていえば千尋とクロームのウィッグはめんどくさかったです。
 

5.今年一番愛を注いだジャンルは?

みんな愛注いでるはずなのに
 

6.来年絶対やりたいコスは?
 

絶対かはわからないけどできればやりたいの↓

三国無双シリーズ
・4と5の陸遜
・二喬どっちか

陸遜が鼻血出るほど大好きです。
あとりょうとうもめっちゃ好きなんですが顔変えないと無理そうです。笑

緋色の欠片
慎司くんと主人公やりたいです。

薄桜鬼
千鶴と平助くんやりたいです。和装も洋装もやりたい^^
あと人がいなさそうなところで沖田やりたい。笑

ギアスR2
ロロの衣装全部やりたいです。

にんたま
こへいたとタカ丸と1年生とかやりたいです。
あと5年生全員やりたい^^

一人でもやりたいのとかほんと沢山あるので、ジャンルバラバラでも一緒にイベントいけたらいいなと思います^^
もしよかったらよろしくお願いします。笑

7.バトンを回す人

年明けてますがやってない方いましたらどうぞ!

PR

2009/01/03 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/28 カヅキ]
[03/26 奏]
[03/16 カヅキ]
[03/14 みはR]
[03/12 カヅキ]

最新記事

プロフィール

HN:
カヅキ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、まんが、コスプレ
自己紹介:
主に都内で活動中のコスプレイヤーです。
忍たま、ボカロ、乙女ゲーコスよくやってます。

Cure 45624

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】